食べ物への興味がますますすごい(やばい

f:id:ichigocage:20200415090904j:plain
朝: ヨーグルト、りんご
昼: たけのこご飯、トマたま炒め、なんちゃってチーズタッカルビ
晩: 饅頭炒め、トマたまスープ

通販で彼への誕生日カードを買う。ついでに誕生日プレゼントも買う……と思ったら狙っていたものがまったくの売り切れだった。こりゃあ誕生日プレゼントは買い物券だな。
味気ないと笑えば笑え。ケーキ買ってごちそう用意するんだからね。

ずっと狙っていたギルドコイン交換コーデの、最後の1ピースがようやく揃ったので、再開する気になって再開した。そして一瞬で散財(ログインボーナスをもらっていなかったので)。

あつまれどうぶつの森、村の☆5つまでって道のり長い……と思ったら☆3つでよかったの?!(人の話を聞いていない


カロリー低めのおやつレシピメモ
oishi-kenko.com
oishi-kenko.com
oishi-kenko.com