Entries from 2020-04-01 to 1 month

一日中筋肉痛

朝: りんごとヨーグルト 昼: 春餅、スクランブルエッグ、じゃがいも・にんじん・たまねぎの炒めもの、おかゆ 夜: ポークカレー(甘口)昨日の10分筋トレのせいで痛い目に遭う。一日中筋肉痛でぷるぷるしていた。 そのせいでもないが、ついにどうぶつの森をサ…

ラジオはきょうも「あたたかい」だって。

朝: 抜き 昼: 鶏肉と人参・だいこん・しいたけの煮物 夜: スントゥブいや寒いわ!!!! なので鍋物をよく食べた。お鍋は食べる人数と具材の量の調整もしやすいし美味しい美味しい。低カロリーのおやつメモ oishi-kenko.com oishi-kenko.com oishi-kenko.com

具合が悪い2日目

朝: りんごとヨーグルト 昼: 水菜のチヂミ、味噌汁 夜: 豚肉のしそチーズ巻・アボカド巻、ミニピザ、大根サラダ、ケーキ具合悪いけど、誕生日パーティなので、いいお肉をいいスーパーで買ってお祝い! ケーキはピスタチオとラズベリーで、大人~な甘さ控えめ…

具合が悪い1日目

朝: りんごとヨーグルト 昼: 青菜炒め、茶碗蒸し、おかゆ 夜: 野菜スープ、あんまん茶碗蒸し、高圧鍋でつくるとかんたんに上手くできるのでうれしい。漉さなくても滑らかになる(漉すのを忘れただけとも言う)。最近TBSラジオで「よふかしのうた」を含むCMが…

どうぶつの森の株で思ったほど稼げなかった

朝: りんごとヨーグルト 昼: たけのこごはん 夜: モスバーガーなんでも食べていい日だった。だるいので外に散歩に行ったが、こういうときほど無理しがちで、大量に買い物をし、5km歩く。コロナウィルスも怖いが、経済がどうにかなるのも怖い。そして、経済が…

食べ物への興味がますますすごい(やばい

朝: ヨーグルト、りんご 昼: たけのこご飯、トマたま炒め、なんちゃってチーズタッカルビ 晩: 饅頭炒め、トマたまスープ通販で彼への誕生日カードを買う。ついでに誕生日プレゼントも買う……と思ったら狙っていたものがまったくの売り切れだった。こりゃあ誕…

twitterのアカウント消した

朝: ヨーグルト、りんご 昼: 鶏ささ身とたけのこの漬け焼きのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング、 春キャベツと豚肉のコクうま炒め レシピ 高橋 拓児さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう、たけのことわかめの中華…